イバチャプを振り返る | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


先日イマカツ霞納涼会を執り行ったアタスと同じ名前の店

「大竹焼肉店」

がメッサ美味くてビビった寺門OKAです。


女将さんのキャラにはもっとビビりましたけど。



さて今回の霞連チャントーナメントロードその初日、8/11はNBCチャプター茨城でした。


ボクらイバチャプ戦隊アルミーズです♪


そして!


今回はあの大藪さんが緊急参戦でした!!!


その大藪さんからゲンタボー最終プロトを受け取り…


今日は絶対にコレで釣ってやる!
と心に誓いNSで使ったら、石積みでラインが横っぱしりしてビックらコキました。



向かって左側がゲンタボーを食ったメッチャ元気なバスです。
サイズの割にクッソ引きました。


今回は3本1740g、15位でした。


他に本湖ドックでセクアン4インチネコリグで。


もう1本は北利根でダットカット2.5インチのダウンショット。


今回は3本キッチリギリギリ。


一方小さなネコと大きなギルが一日で2桁超え( ̄▽ ̄;)


釣りしてるとキャット7:ギル2.5:バス0.5という比率です。


相変わらずバスは準絶滅危惧種。


比較的涼しくて釣りはしやすい一日でしたが、難しくてなんか疲れました(>人<;)


表彰式では


今回の勇者達のセレモニーが。


さようならがあたたかい。



PS:


先日気づいたんですが…


あばれる君の髪型が浮世絵で有名な「写楽」になってました。


なのでこれから「シャラ君」です。


ついうっかり親方って呼びそうにもなりました。


最近アタスはシャラ君によくイジメられてます(T ^ T)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ