ワイカー | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


先日突然うちの花嫁が

「ニート家を買う」

とつぶやいたので

金ねぇのに家買えるわきゃねーべ!
と不覚にも普通にツッこんでしまった早とちりOKAです。


うちの花嫁はしっかり者の天然です。



昨日は仕事中スマホをイジれる時間が全くなかったので、ワイカー(Basserワイルドカード)が行われていることすらすっかり忘れていました💦


コチラから画像拝借致しましたm(_ _)m
↓↓↓



その結果!



単純に釣れてない霞で釣ってくるところがやっぱりトッププロだなとおもいましたm(_ _)m


みなさん間違いなく誰もが認めるトッププロなのに、それでも釣れない時もある。


それが「The fishing」
それが「The tournament」


参戦された皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


平本パイセン、惜しかったっ>人<;)
超ナイスファイトでした!!!


とにかく釣れた方々のそれぞれのパターンがとても気になります。



それよりも…


明日のイバチャプ開催が気になります。






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ