イマカツフィールドニュース | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


今アタスにとっての至福の時間はBSトゥエルビの見逃し視聴で、早川光の最高に旨い寿司のバックナンバーを漁って観てる時が一番幸せなスシラーOKAです。


これだけ色んな親方衆が寿司を握っているのを見ていると、すぐにでも美しい寿司が握れる根拠の無い自信が今のアタスにはあります!


今は誰かにアタスの心のこもった寿司を握ってあげたい気持ちでいっぱいです!


ちなみに家族には「ぜってぇいらねぇ!」って言われてます。


どうせにぎりっぺでもするんでしょ?とか言われる始末。


♪寿司食いてぇ~寿司食いてぇ~♪
♪寿司食いてぇ!!!♪


勝手に食ってろっ!!!



イマカツのホームページでアタスのフィールドニュースがアップされておりました💦

↓↓↓




なぜか今回のフィールドニュースの記事、ワタシが書いた文章とは違い、表題も含め所々変な言い回しに編集されてしまってるのが気になります。なんでだろ???💦


ところでフラゴビ4インチは先日のレイカーズでも結構使ったんすけどね、タイミングが悪かったんか状況が一変し過ぎ渋すぎて全くダメでした(>人<;)


まぁそんな時もありまさぁね(T ^ T)


このワーム、バスが見つけたら気持ちよくラインが走りますんでとても楽しいですよ♪


とりあえず4インチがワタシのお気にです💛


ヘビーなタックルでもキャストしやすいのがサイコー💛
ヘタっぴなアタスでもスキッピングがビシビシ決まるし!


ラインは東レのエクスレッド11~13lbあたりがバッチシですね~


あぁ~~~!
またあのラインが走っていく感覚を味わいたい!!!(>人<;)




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ