イマカツフィールドレポートとお知らせ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


今日は会社の棚卸、珍しく土曜出社の馬車馬OKAです。


クッソメンド😑



さてワタシのフィールドレポートがイマカツHPでアップされとります!

↓↓↓




先日7/13の釣行でのゲンタホッグプチ爆編です。


こういう釣りが出来るからバスフィッシングってやめられないんすよねぇ~♪


ゲンタホッグ様々です♪


めっさ白濁りな霞ヶ浦でしたがパールレッド/ブラックレッドフレークが効きましたね!


また早くゲンタホッグフェスしたいです!


あ、ライヒーフェスはもういいや(^^;💦



さて今日はJBTOP50旧吉戦の予選2日目ですね!


また速報でお伝えしますよ!



あとこれから北利根で釣りをされる方々にお知らせです!
古澤アニキのFBで知りました!

↓↓↓


付近を航行されるボーターの方々、是非ともお気をつけくださいm(_ _)m







↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ