IKフィールドニュースと出撃 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんばんは。


今日都内は土砂降りだったんだけど、霞ヶ浦はどーだったんだべ?と増水してるのかしてないのかがとても気になる気にしぃOKAです。


それに明日の天気はどーなんだべ?


明日強風は強いのか?だべ?


なんだかよーわからんくなってきやした(°∀°`)アホ


そんな事考えてたら昨日アタスのイマカツフィールドニュースがアップされてました💦

↓↓↓




改めてこんにちは、ゲンタホッグ病のOKAです。


へっぴり腰フッキングなワタシはたぶん、ゲンタホッグを使ってるのに日本一バスをバラしていると自負しておりますm(_ _)m


みなさんに置かれましては決してそのやうな事は無きかと、良きことかなと思いますm(_ _)m


明日はゲンタホッグ、もちろん使います!!!


では前ノリしてきやす!




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ