イマカツフィールドニュース | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨夜AbemaTVで山ちゃんのLIVE記者会見を観ていたんですが、どうしても最後の最後に

「てってれ~♪」

ってなる気がして仕方なかったヨコシマOKAです。


もちろんめでたいと思って観てましたけどね♪



そう言えば、JBTOP50第2戦・遠賀川の振替試合が7/2(火)~4(木)に決定しましたね!
おもっくそウィークデーなんすね~
やっぱ日程がそうそうないんだと思います(>人<;)


さてさてこの度、ワタシのフィールドレポートがイマカツホームページにアップされてました。
JB霞ヶ浦第2戦の模様です。

↓↓↓



参戦3年目にして初入賞でした。



参戦初年度からあと1本!
あのバラシがなければ!
って試合は数回ありましたが(T ^ T)
その度に経験値が上がっている気がします!



さて今回はこの一本目のキロアップを釣ったゲンタホッグのカラーが



「ライムチャートグリーン/ゴールドフレーク」

でした。


※「ライムチャート/グリーンゴールドフレーク」だけはこのプロ戦やチャプター試合中に釣ったモノばかりなので、あいにくバスがくわえた写真がありませんm(_ _)m


ちなみにワタシがゲンタホッグのカラーの中で一番釣ってるのが…


「クリアグリパン/ブルーパール」


その次がこの


「ライムチャートグリーン/ゴールドフレーク」



「グリパンペッパー」

です。


なぜかカスミゴリでの実績がまだなんす(>人<;)


カスミガウラなんだからこのカラーで早く釣っとかないとな( ̄▽ ̄;)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ