遠賀川戦延期決定 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


アレもリボで買う♪
コレもリボで買う♪
オレがリボで買う♪
リボはいつ終わる♪


リボリボリボリボリボリボリボ♪


ところでリボってなんですか???


さて、JBTOP50第2戦at遠賀川が開催延期となりました。

↓↓↓


中には直前プラのみで遠賀川にやっと到着したと思ったら、即とんぼ返りのプロの方々も居たとか(T ^ T)


長期間プラを重ねていた今江さん他、多くのプロの方々はこれから何も無かったかのやうに撤収なんですね(T ^ T)


ここまで多くの犠牲を払い、でもこのままモチベーションを切らさず次へと繋げていくのは大変な事だと思いますm(_ _)m


本当にお疲れ様ですm(_ _)m



↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ