魁霞塾 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


釣り初心者だった事が明らかになったビギナーズポンコツOKAです。



昨日は大藪先生の霞塾で一日ご指導頂き、沢山の指摘の中でとんでもない大きな二つの収穫を得ました。


我流でやってきたからでしょうか、やはり他人から的確な指摘をもらわないと自分では気付かない事柄ってあります。


それも基本的な事。


今回はWBS第3戦のプラにも関わらず、色々とご面倒をおかけしてしまいました💦


大藪さん、一日大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m


さて昨日一日の詳細については大藪さんのブログに続きたいと思います♪


ワタシにとってとても楽しく、そしてとても勉強になる素晴らしい一日でした!!!


今日レイカーズにすごく出たかったけど大人の事情により、仕方なく今日一日は一般家庭のダメ親父に戻りたいと思います。。。。


では最後に一句。


釣りのあと
待っているのは
家の事


そしてまた月曜日からは馬車馬のやうに働くのだ。
そうだ、オイラはパパなのだ。




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ