テストトップバナー | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日娘を迎えに行く際、嫁から

「帰りがけにコレを実家に持って行ってちょうだいね♪」

と預かったモノをまんまと持ち帰ってきた、はじめてのおつかいレベル以下のバブーOKAです👶


その後、自分への戒めの為に永遠歩いて実家へ届けてきました。


コレがホントの「いましめのおつかい」( °_° )



そんなこんなで昨日は朝から終日バッタバタのバターオジサンになってたんですが、その隙に前々からやりたかったブログのトップバナーをテスト的にサクッと替えてみました。


完全片手間の作品。


言わずとも失敗作です。


なんのヒネリも面白味もない。


じゃあ晒すなよ、って話なんですがとりあえず替えてみたかった…(*´ω`*)


昨日スマホに入れたばかりのアプリ、使い方に慣れてないのでいつかは…


今後良いのが作れるよう頑張ってみます♪



PS:



土曜日大藪さんとの釣行後、夜食にお邪魔したコチラ。


えっ!?ラーメン「とどろき」じゃないの???www


ワンパクOKA、味噌チャーシューを喰らう。


釣行後の身体に染み渡るミネラルな旨味!


美味しゅうございました(^_-)-☆




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ