ゲキアサメモリーズとランボルト | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


実は3月からずーっと脳内沸騰中の脳ミソ煮込みうどんOKAです。


ぜーんぜん年度末~年度始め、令和関連etc…
給料あがりゃんせんのに毎日馬車馬のやうに…


当たり前か( ̄▽ ̄;)
オイラはコレでもパパなのだぁ~
コレでいいのだぁ~
釣りに逝くのだぁ~


さてゲキアサ関連はコレで最後にしますかね。


いい加減アクセス数が、ゲキゲン・ゴキゲン・マスゲンなので。


今江さんの軽妙爆笑トークで幕を開けたゲキアサゆずカップ。


気付いたらトーナメントシャツ着てたのにはビックリしました。


あの!懐かしい今江さんが間近で少しだけ見れたのは、我々ファンにとってはとても大興奮でしたよね!!!


こうして見ると変わってないですね~♪若い!



さて今回のゲキアサゆずカップのスクープと言えば、なんと言っても我らイマカツ東京ゲリラメンバーのイシちゃんがゲキテキな優勝を飾った事ではないでしょうか!!!


いやいや、色んな意味でホントに良くやったと思います♪



改めてカツピロ君おめでとう!!!


そして!


今回は色々と有り難い差し入れを頂いてしまいました💦


まずはいつも何かとお気遣いを頂く男気永倉さん!体調不良をおして参加頂きました(T ^ T)


今回は試合中にわざわざ買い物をして頂いたそうで、うちの家族にと大きなタケノコを2本も頂いてしまいましたm(_ _)m


ホントにありがとうございますm(_ _)m


天ぷら、タケノコご飯、土佐煮etc…
超絶メッサ美味かったっす!!!


そしてJBメンバーの右からゾノさんと薫君!


元気出せよ!と栄養満点な差し入れを頂いてしまいました💦


ホントにありがとうございますm(_ _)m
週末は茨チャプでヨロヨロ♪


懐かしいオカッパリ時代の超猛者なお二人、今回も参加してくれてました♪


更には!


いつもブログを見て下さっている方からも!


その他複数の方々にも
「アンタのくだらないブログ、いつも見てやってるよぉ~」
ってお声掛け頂きました💦


あざまーすっ!


いつもウメイ!トキちゃんタコ焼きももちろん堪能!!


自宅から近けりゃしょっちゅう行ってる安定の美味さ!


今回は社長さんも急きょ応援でした♪



最後はローストビーフ丼もオーダー!!!


終日超人気で行列が絶えませんでしたね💦


本当にごちそうさまでしたm(_ _)m



PS:

↓↓↓



ランボルトで釣りまくってます。




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ