出撃と… | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



ワタシにとって怒涛の年度末が終わりました。



がしかし、年度始めも引き続きダメリーマン街道まっしぐらのOKA耕作です。



とりあえず…



ツンツン池にプカプカしてきます。



と思って今マリーナに着いたら…


アルミにはキツい北東の爆風…



川がザブザブしてます( ̄▽ ̄;)


 
相変わらず完全寝坊でネムネムです(  ¯꒳​¯ )ᐝ



でもやる気だけはビンビンです。



どーすっかな…



PS:




先日コチラのリーズナブルな冷感コンプレッションウェアをこのブログでチラっとご紹介したところ…




な、な、なんと!その!
おたふく手袋株式会社様から即日 RTを頂きました((((;゚Д゚)))))))


あー、ブックリした( ̄▽ ̄;)


わざわざありがとうございましたm(_ _)m


調べてみたら老舗の大きな会社様でした!!!

↓↓↓
おたふく手袋株式会社様のHP



こりゃ買わなあきまへんな。



↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ