レンジャー発見とWBS初戦結果 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日の現場仕事で1箇所ワタシの重大なミスが発覚したウッカリチャッカリ八兵衛OKAです。


今までで採寸ミスったの初めてです。


2日後に大至急リカバリーで済むから良かったけど💦


さて昨日未明に起きた車+バスボート盗難事件、グリさんのバスボート発見に続いて上杉さんのレンジャーが昨夜、筑波山付近で発見されたとの一報が!


↓↓↓上杉さんのFBより


そして無事にバスボートのピックアップが完了したとの事です。


しかし、いまだお二人のランクルは見つかっておりませんが、とにもかくにも二台のバスボートはそれぞれ無事に戻って来たのは不幸中の幸い。


本当に許せない事件です今回だけは!


考えたくないですが…
ランクルはナンバーだけ差し替えて今もどこかで走行中の可能性も十分にあります。


また不審なヤードのような場所に一時保管されている可能性も!


引き続き些細な目撃情報でもありましたら、どうか皆様情報提供のご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


そんな複雑な環境の中で行われたWBS初戦。


一転してとても嬉しいニュースが入って来ました!


なんと!
いつもお世話になっている松村プロが優勝との吉報が!!!



10年ぶりの優勝、本当におめでとうございます!!!


また焼き芋買いに行きます♪
(もう終わりか💦)


そして初戦結果はコチラ↓↓↓



そしてボクらの大藪さんは!


7位!
惜しかったなぁ…(>人<;)


さて昨日のワタシはというと、日曜日なのに朝から終日現場仕事でした。


さすが年度末です。



陽気は寒いんだか暖かいんだか良くわかりませんでした。


1人じゃないけど今回の孤独にメグルは…


目当てのほん田が超絶行列で諦め、斜向かいの刻みニンニク山盛り+背脂こんもりの珍しいタンメンを喰らう。


夜までニンニク臭かった💦




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ