(緊急)ランクル+バスボート✕2台同時盗難!!! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


今日は休日出勤で現場入りのOKAです。


職人さん達と一日仕事頑張ります。


ところで朝起きたらとんでもない怒りのニュースが飛び込んできました!!!


↓↓↓



なんと、WBS初戦を今日迎えるその直前、今朝未明に上杉選手(白のランクルZX+レンジャー)と金栗さん(白のレンジャーZX+イーグル205)が同時盗難に遭いました。


試合前という事で土浦の湖北ホテル駐車場から忽然と姿を消したという事です。


まずはみなさんに情報拡散のお願いと、些細な事でもいいので目撃情報があれば上記FBまでご連絡をお願い致します!


本当に最悪級に許せない事件です!


犯人達が今笑っている状況が許せないです!


絶対に捕まって欲しい…



そんな状況ですが今日霞ヶ浦ではWBS初戦が行われている模様です。


心境としてはとてもそれどころではないと思いますが、出るからには大藪さん、柴やん、ナベアキさんのイマカツ霞チームには頑張って欲しいです!!!







↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ