JB霞ヶ浦第1戦に逝くぜぃ! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



つい最近まで事ある毎に糸ようじしまっくていた為か歯のエナメル質を削ってしまい、熱いモノや冷たいモノを口に含むと激痛が走るようになってしまいました。
真剣に歯医者逝こうと思ったけどコレは糸ようじを止めれば収まるなと思った、全く加減が出来ないブキッチョプッチョ・ノンアジャスタブルOKAです。


とにかく何でもモノの塩梅というか加減が出来なくて、色んなモノを壊したり自分の身体を傷つけたりしてしまいます。


誰かなんとかして下さい(T ^ T)


さて…


明日はいよいよJB霞ヶ浦第1戦です。


今回OKAのJB史上初、なんと本日の前日プラが叶いました。


家庭の事情で前日プラが今まで許される事はありませんでしたが…マジやっとです💦


そして!


今回もマリーナで快適に宿泊もいいのですが、せっかくインバーターと電気毛布もこーたので、試合前夜は車中泊で逝ってみよーと思います♪


セッティングも完了です♪
ご覧の通り電気毛布もピッタリフイット💛ソフィー


もうコレだけでワクワク感しかないですね🤣


試合そっちのけです。


しかもあろう事か試合本番前夜に車中泊プラも一切なしで初実行もオツなもんです。


でも前夜~当日朝はかなり冷え込む予報が出てますんで、朝になったら色んなところがカチンコチンになってない事を祈るばかりです🙏


でもどこかは絶対カチンコチンです。


酒もたんまり準備オッケーッツ♪


さて、アタスはいったい何が楽しみなんでしょうか…(;一_一)


いつもヨコシマです。



PS:



バスマスタークラシックやってんのね。



↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ