秘密兵器到着 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


なんか最近更に腹出てきたな…
と思って久々体重計に乗ったら…
とんでもない体重になっていたサモハンキンポーOKAです。


どーりで〇〇〇してる時〇〇が見えないと思いました💦


まぁウソですけど。


さてさて~♪


いよいよ入手しました。


車中泊のリーサルウェポンがいよいよ密林より着弾!




インバータ~♪
(ドザエモン風に)


もちろん正弦波です。


故に全ての家電を車内で安心して使用可能。


でも家電各々の出力確認は必須です。


ちなみにワタシは買ってから一番必要としていた電気ケトルが使えない事に愕然としました(T ^ T)


電気ケトルって結構高出力なんすね 。
バカだるまし ( ˙灬˙ ) 


まぁシガーソケットで使えるのも知ってるけど。


さてこちらの商品はこうして使います。


バッテリーを所持しているボーターならではの特権♪


掃除はしないけど無事使えました。


あとスマホの充電もバッテリーを傷めないから夜も安心💛


こちらの商品、実は同じマリーナの花岡プロに教えて頂きました。


安心の純国産品。


でも引き続きマリーナに泊まるかもw


意味ないじゃん!



PS:


あ、電気毛布頼むの忘れてた…


あ、でも車中泊しないかもか💦




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ