YAKIIMO | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


先日「OKA」でググってみたら9番目にこのブログがヒットした、凄いの?そーでもないの?いやどーでもえぇわっ!の何気に気にしぃOKAです。


大胆な小心者です。


さて日曜日の初釣り帰りにWBSの松村プロがやっている焼き芋屋さんに寄り道しました♪


芋を焼いてるのは知ってましたがやっと来れました💦


ちょうど着いたら霞水系の釣りウマアングラー・ヒロさんと彼女さんがいらっしゃいましたよ!


みんなでパクパクワンパク(^~^)



あまりの美味さに爆買い!!


そして〇〇〇〇〇ネタで大盛り上がり♪


この焼き芋を家族にも食べさせたんですが、忖度なしに今まで食べた焼き芋の中で一番美味しい!と言ってました。


紅はるか恐るべし。


場所は阿見町の消防署を目指して行けばすぐわかります。


ワタシも初めて行きましたが一発でわかりました♪


みなさんも霞水系に釣り行った際は是非寄ってみて下さい。


ガイド始まったら芋焼かないのでそれまでのチャ~ンス!

ユウガッタチャンス!
夕方チャンス!
トゥナイっ!

ナウゲッタチャンス!
なんちってʅ(´⊙౪⊙`)ʃ




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ