(確定)BASSセントラルオープン初日結果! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


鼻がムズムズしてるけど、きっとバスもムズムズしてるであろうと妄想しきりのムズリズムOKAです。


さて今朝ほどは大変失礼しましたm(_ _)m
早とちりしましたね💦


改めてBASSセントラルオープン初日の結果が確定しましたのでお知らせです。



初日のトップ10。


素晴らしいのは片岡壮士選手の8位!


これは明日以降も期待です!


詳しくはコチラ♪(英語まみれです)
↓↓↓


ちなみにフォーリナーなトッププロも多く参戦してます今大会。


昨年のバサクラにも遊びに来たみなさんもご存知、ブランドン・パラニュークは12位とこちらも良い滑り出しです!


さぁお待ちかねのサムライアングラー達の初日結果は如何に!?!?


(敬称略)

片岡壮士 8位   
伊藤巧 16位
伊豫部健 19位
青木大介 38位
加藤誠司 46位
北嶋一輝 89位
松下雅幸 92位
北大祐 105位
木村健太 177位


という結果です。


やっぱ日本のトッププロって上手いんですね!!!


素晴らしいです!
日本の誇りです!!


これは明日も目が離せません!
正確には今日の深夜からライブで観れますけど…


今後もサムライアングラー達を応援して行きましょう!


ガンバレ、ニッポン!!
ドリフシューズは、スリッポン!!






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ