週末 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


テニスを復活したいのですが空前の錦織+大坂ヒーバーのおかげで、近所のテニスコートが全然取れないエアOKAです。


以前エアOKAやったら背中をおもっくそ傷めました。


皆様もエアOKA、あ、ちゃうちゃう、エアケイやる時は覚悟を持ってやって下さいませ。


さてこの週末ものんびり過ごしてしまいました。
でもいよいよやとは思うてます。


娘の資格試験で持ち運ぶ道具が膨大だったので、見るに見かねて送迎をしました。


ついでに新たなステッカーを貼りました。


ゼッケンも縫い付けました。


他のワッペンもボロボロに取れかけてたのでリカバリー。


トーナメントシャツだけは準備万端!


買って2年を過ぎたナビですが3年間地図無料更新を一度もやってなかったので、ここで思い切ってインストール。  


インストール完了まで4時間もかかりました((((;゚Д゚)))))))


更に数時間かかるナビ本体へのインストールは途中エンジンが切れないので、今度の釣行時に行いたいと思います。



次回から試す新たな数種類のフックでリグのストック作業。


もっと早くからフック選定しときゃ良かった…


そしてもちろん走ります。



そしてゲキマズで悪酔い。


翌日はいよいよタックル準備に取り掛かろうと思ったら出かける事になってしまい中途終了。


一番肝心なアルミとロッド・リールの準備だけが出来てません(>人<;)


JB初戦まで1ヶ月切ったぞ!
初釣りまだだぞ!
OKA大丈夫か!?


JBの登録用紙や各種証書の写し、スポンサー誓約書なども送りました。


そして今日ももちろん走ります。


ここのところ走り続けてるので最後まで息が上がらなくなりました。



PRODUCE48の最終回をやっと観る事が出来ました。


新たに買ってみた梅干しでお湯割りですが、今回の梅干しは最悪級にマズくて失敗(T ^ T)


うわぁ…
平凡な日々… 


でも平凡が一番幸せなのか。



↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ