GO!宮崎友輔選手!BASSエリートシリーズ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


4月に行われるゲキアサカップについて、ビックリドッキリウットリ情報が発表されるかもしれない!


そのリリースが待てなくて待てなくて仕方なくて、思わずさっき赤信号を見切り発車してしまったニセ交通安全励行者・うっかりサイサリスOKAです。


あ、でもオイラ会社で交通安全管理者だった ( ˙灬˙ ) イッケネェ💦


手を上げて横断歩道を渡りましょう。


さて昨年末の某忘年会で初めてお会いした、今年からBASSエリートシリーズ復活の宮崎友輔選手。



その気さくな人柄と釣りに対する考え方、そして今年にかける思いの強さを聞いて心から応援したいと思いました!


大藪さんとも仲がいいし!


そんな宮崎プロが今年の抱負を語られています。↓↓↓


今期より使用船外機はSUZUKIからYAMAHAに乗り換え!
新たなスポンサードも受けて心機一転!!
そして今江さんと同じRanger Z520L!


今年もBASSエリートシリーズから目が離せないですよ!


GO!Yusuke Miyazaki!!


なんて言ってたら!!!
なんとバスマスターエリートシリーズが既に始まってマスタ((((;゚Д゚)))))))アワワワ


第1戦の舞台はフロリダ州のセントジョーンズリバーなのだぁ…


お昼前に出た初日の結果っす!


初日のトップ10。


げっ、ビゲスト5kg!?((((;゚Д゚)))))))


にわかBASSファンな為、この中で存じ上げている選手はおりませんm(_ _)m


そして注目の日本人選手、孤軍奮闘の宮崎友輔選手はどうだぁ~!


初日46位!


全然まだまだイケるぞ!!!


明日2日目以降のマクリを期待します!


成績表はコチラ
↓↓↓


ガンバレ!日本!🇯🇵
ガンバレ!宮崎友輔選手!!!


いい魚釣ってまっせぇ~!!!



↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ