モダン焼き横浜FS写真館⑥ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


突然ですが2016年に亡くなったMotoGPのニッキー・ヘイデン。

ヘイデンのゼッケン69がこの度永久欠番になったようですが、若かりし頃フットサルをやっていた時のワタシの背番号も69だった、うっかりOKAサリス・ペロペロです。


あ、テヘペロか。


なぜワタシがこの番号なのかは…


良い子のみんなならわかるよなっ。
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


来週も観てくれよなっ!



さて連日シリーズでお送りしてまいりました
「モダン横浜FS写真館」


まだまだ写真あるんすけど今回で最後にしますm(_ _)m


KYなワタシでもさすがにみなさん辟易してる空気は感じ取ってます。


最終日、最後の最後…


なんとなく集まったので集合写真!


イマカツ東京ゲリラチームがほとんどですけど💦


ちなみにミストネはなぜかこの時、盛りの猿のやうに腰を動かしてました(;一_一)



日頃よりお世話になっている松村プロ。


もちろんIZ*ONEネタで盛り上がりました♪


ゆずさん、なんでエバのロゴを入れるためにズラしたかなぁ…
しかもなんか暗いし…
なんだかなぁ…


それにしてもカノちゃんって川口春奈に似てると思うのはワタシだけ…


今更だけど、そーいえばうっつぁんとツーショット撮るの忘れた事を激しく後悔(T ^ T)


今度うっつぁんと会ったら2人で変顔ショッツ撮ろっと(^_-)-☆



平本パイセンが働いてるところを今年初めて観ました。



やっぱりこのお二人のトークショーは盛り上がりますね~


一昨年アキバでやったルアマガミュージアム以来のガチンコファイトクラブを思い出しました♪


それにしてもコラコラ…


今江さん、うちのチーム員が失礼しました💦


今度SUGOIキャップ被らせますんでw


更に…




特記事項なし。



PS:


今夜は映え~な写真撮るぞ!





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ