モダン横浜写真館③ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


朝のニュースです。


今江さんのインスタに再び登場させて頂きました♪ウレピッ└(・ω・)┘


今江さんの肘がうっつぁんのオッ○イにグイってる気がするのはタワシだけ…
 


さてフィッシングショー終了翌日はうちの嫁と長女の誕生日でした。

世界イチ注射精度が高いドクターOKAです。


朝からいきなりの下ネタです。


でも今年のフィッシングショーはギリギリ嫁子供の誕生日に絡まなくて良かったです💦


よってその夜は毎度おなじみ近所のスイーツ店へ。


既に売り切れ大半ですがオーダーケーキなので夜も安心ね💜



ワタシが店に入るとその店は必ず混み始めます。


どうやらワタシは客を呼ぶようです。


あ、元々この店は超人気店だったか💦




なぜか余計にこーてきてもーた💦



さぁそれでは今回もフィッシングショー写真館です。


あ、時間軸がズレズレですが、そういえば2日目の東レ・モノフィラメントスペシャルトークショー!


のマジ開始直前の控え室では…


超リラックスムード♪


常に笑いが絶えませんでした💦


でもやっぱり僕らはスマホ世代です。


いざ始まれば…


キレッキレのエロトーク炸裂!!!


あ、じゃなかった釣りトーク炸裂でした💦



とにかく会場は興奮の坩堝と化す!


ココからだいぶ時間軸はぶっ飛び…
他ブース巡り。


昨年から大藪さんの秘密兵器となっているTU-01を発売しているTry-angleさんのブースへ。


ちなみに今年からTry-angleさんはJBNBCのスポンサーになりましたよ♪


するとその傍らに…


あぁ!
釣りキチ三平リールあったよ!!!

以上。



大藪さんのイメージカラー、こちらの赤のTU-01が相当気になるようです。


さて2日目土曜日も他に多くの方々と接触したのですが、激アツトーク炸裂で写真撮れずといつものうっかり八兵衛ぶり炸裂!!!(>人<;)


2日目のクロスフォトはこれにておしまい。


そしてこの夜はご存知…


ちょっと身辺を騒がせていたあの夜会へ。


なんでそこにお前が居るんだとしきりに皆は言う。


でもやっぱり僕らはスマホ世代です。


注)
ウソです。
この画はワタシ以外みんなiPhoneなので、撮った写真をみなさんairdropでシェアしているの図です。
ワタシ1人Android…
いや、オイラはオンボロイドだった💦




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ