モダン横浜FS写真館② | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


ここで突然ですが朝のニュースです。


1) 祝・錦織圭全豪8強♪
     ※ライブで観ててドキドキしました。


2) 昨夜初めて知った清水あいりが気になります。
    ※そこの殿方、知ったら虜ですよ。



先日「吾輩は猫である」が発表された年に生まれた日本人で世界最高齢の方が残念ながらお亡くなりになりましたが、好き嫌いが多かった友人は「嫌いなものは猫にやる」が口癖だった事を思い出した「吾輩は猫アレルギーである」OKAです。


でも猫大好きです。


でもワタシはフリスキーじゃありません。


でも猫を飼ったら喘息で私が死にます。


いつだったか猫を飼ったら2週間で入院しました。


なのに猫大好きです。


でも何度も言いますがワタシはフリスキーじゃありません。


いつも野良猫に餌を与えると決まってシャーシャー!言われても猫好きです。


好きです、つぼ八。




それではフィッシングショー写真館②をお送りしますね。


まずはいきなし登場!


腐れ縁のTUBEな人に会いました。


気付かないうちに超ビッグになってました。


とか言いながら毎回観てますけど💦


ふと気付いたら…


またガラジーは働いてました♪


ガラジーに会うといっつもこのカメラを携えています。



今回フィッシングショーでとても人気イベントだった東レ・ライン結び診断。


東レブースにいたのでもちろんワタシもチャレンジっす!


まずは初日の結果。


極々平凡な数値です。


トーナメント中、常に揺れまくるアルミ上で一番サクっと結べるいつものシングルユニ改4回巻きで試してみましてね。


当然の結果です。


ちなみに数値的には2.5以上出ていればバス釣りでは問題ない強度だそうです。


懲りずに続いて翌日…


今度はダブルユニの5回巻きで再チャレンジ。


着々と数値が上がってます。


でも実は1箇所だけ通し忘れました(>人<;)


0.3づつ上がって来てるので、たぶんもう一回やったら3度目は3.28なはずでしたが大人気ないのでやめといてやりました(´<_` )


その後は休み時間、柴やん含めて他ブース巡り。


TOP50やっさんとお会いしました♪


会場1周して更に東レの隣りのサンラインブースで気になる球体を発見!


人間知らない丸いモノを見ると触りたくなる習性があります。


まずはワタシが最初に触って大丈夫なのを確認し…


続いてボクの先生が…




どーやら感電⚡
イってもーたようです。


この後、大藪さんはブースのコンパニオンさん達に大爆笑されてましたwww


今回も大藪さんネタで終了です。


つづく。



最重要PS:



了解だ!サイサリスはフィッシングショーの最中、沖縄でぬくぬく釣りしていたそうです。
本人から聞いたのでマジです。

ありがたきm(_ _)m 
ナニガ?





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ