安らかにお眠り下さい | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


突然の訃報で悲しみに打ちひしがれています。


私もFBで繋がらせて頂いておりました、プロフェッショナルアングラーの本山博之さんが急逝したとの事です。


つい先日もFBで十和田湖からの記事がアップされていました。


にわかに信じがたいです。



本山博之さんは過去バサクラで2連覇、3度の優勝をしていたんですよね。


本山さんが世に輩出した数々のルアー達を私も使わせて頂いておりました。


とても切ないです。


巨星墜つ。


心よりご冥福をお祈り致します。




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ