人生初 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


先日、自動車の運転免許更新に行って来たんですが、なんのためらいもなく間違えて船舶免許証を出したら、窓口で一旦受け取られたうっかり八兵衛OKAです。


おやおや、やっつけ業務だから良く見てないのね♡


↓↓↓

今日の今江さんのブログを読んでいると
「電撃」
の話題になったのでなんだか嫌な予感がしてきました。


もしかしたら…


やっぱりな…


もちろん完全に別モノDEATH!!!m(_ _)m


ゲンタホグの微調整お疲れ様です(^^;
このクダリ笑いましたw


これから今江さんや大藪さんに呼ばれたら
「ヒィー!」
って応えないとかまってくれない気がしてきましたね( ̄▽ ̄;)


最近、今江さんと大藪さんのブログでロッドの話、もしくは電撃アワセの話題になると嫌な予感がしてくるのは…


ワタシだけ…



さてこんな事誇らしく話しちゃいけないんですが今回人生初、最寄りの警察署で免許更新をする事が出来ました。


あまりにも嬉しいので記事にしちゃいます(>人<;)


44って不吉。


講習時間がたった30分!!!


楽やなぁ…



優良講習、いわゆる初ゴールド免許です。


それにしてもモザイクだらけやないかっ!


上手い具合に日差しで顔隠すなやっ!


そこまですんなら載せんなやっ!


18になってすぐに普通免許をとってから屈折29年にして初の黄金期!


やっぱりドライバーは安全運転している時の姿が一番カッコいいですよね♪


ワタシもこれからずっとカッコいい、無事故無違反の安全運転を励行していきたいと思います!!!




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ