エリートシリーズ! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


よーしっ、豆乳鍋を作るぞ!
「豆乳」を「投入!」


あ、鶏肉入れるの忘れてた!
冷蔵庫に「鶏肉」を「取りに行く!」


なんか暑さでやられてます(T ^ T)



さ、という訳でございましてですね、
現地時間6/29~7/2の4日間、アメリカはBASSエリートシリーズ第7戦がサウスダコタ州のピーアにあるレイクオアフを会場に開催されます!


ラスタピ~ヤ~!




調べたんですけどこのレイクオアフ、発音がレイクオーウって言うのかもよーわかりませんし、どんな湖でどんな魚が釣れるのかもよーわかりまへんでしたm(_ _)m


とりあえず日本時間6/30朝に結果が出ると思いますので、明後日わかり次第お送りしますね!



ミストネに「ネタくれ~!」
と叫んだのが運の尽き。



こんなの送り付けてきやがった(;一_一)


せめて「ネタ無き子」だしょ(´。`)



最後に今夜…



日本❌ポーランド


2-0 だぁ!




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ