超戦力追加! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


大迫ハンパないって!
と当時叫んでいた中西さんがそのうちメディアに出てくるんだろうなと容易に察しがつく、世間の声を大にする漢、ピーポースピーカーOKAです。



さてと、久々にコンフィデンスを持って使い続けようというルアーに出会った気がします。


ミッキーヘッドジグ+ゲンタホグ!


名付けてGスポットジグ!


大藪さんが生み出し、そして大藪さんから託されたルアー達のクォラブォルェーション!


面白い使い方を思いついてしまいました( *^艸^)


このGスポットジグに魂を乗せて、バスを呼び寄せたいと思います!


乞うご期待!!!





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ