BASSエリート 第3戦・最終結果! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。



昨日の茨城チャプター・利根川戦でガブガブの南方向爆風に終日アルミで揺られていたら、f分の1ゆらぎリズムが身体に染み付いてしまったシオシオのパーOKAです。


でも不思議な事に最近は前みたいに陸に上がってもずっとフワフワ波の上にいるような感覚とか、下半身バッキバキな事はなくなりましたね。


ずっとアルミに乗ってると知らず知らずのうちに身体が慣れてくるもんですね♪


でも最近、肩肘手首が痛い…



おめえ、完全オジィだなっ!
カミナリフウニ



さて、ご存知の方も多いとは思いますが日本時間で先ほど終了した、バスマスターエリートシリーズ第3戦・グランドレイクオーザチェロキーでKVDことケビン・ヴァンダムが完全優勝を果たしました!


以下決勝結果です。

↓↓↓


会場もさぞかし盛り上がった事でしょう!






今回でエリートシリーズ通算 25勝目。

エリートシリーズAOYは 7回。

クラシック優勝 4回。



間違いなく誰もが認めるBASS史上最強の帝王KVD。


ポンコツとは全く無縁な偉人です。



そして日本にはIKTがいます。



だから今江さん、もう自分の事をポンコツって言わないで下さい!



今後はワタシと共に、ヨボヨボ・チロチロで逝きましょう!www






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ