ドラムロール、カモーンヌ! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



ちょっと車検行ってきますのOKAです。



今日は有給とってこれからトレーラーのユーザー車検に行ってきます。



んで雨か。


そうそう、雨と言えばですよ、昨夜は大藪さんと都内某所で密会しましてですね、その帰り道に大藪さんから突然LINEがありまして


「タケ、今江さんのブログ見てみな!
お前に豪速球来てるよw」


と。


んで見てみたです↓↓↓





今江さんはきっとワタシのブログが最近くだらな過ぎて、ランキングがドン底に落ちぶれている事を気にかけて下さっているのです…
(それはないか💦)



だから昨夜は雨がそぼ降る中、傘もささずにずぶ濡れで頭を冷やしながら駅から自宅まで40分も歩きながら考えました。


そう、あのワームのプロダクトネームです!


そしたらですね、すぐさま思いつきました!


逝きますよぉ~!


ドラムロール、カモーンヌっ!



ドゥルドゥルドゥルドゥル…


ドンッ!








あ、間違えた…


いやいや、ちゃんとわかってますって。


あの大藪さんが生み出した、テスト中から名作と謳われているあのワームの方ですよね!


そしてみなさんが欲してるのはもっとエロいのですよね?



ちゃんとご期待には添いますから!


この際だからですね、もうアメブロから警告及び記事抹消覚悟で考えましたって。


逝きますよ!


さぁ、ドラムロール、カモーンヌアゲイン!


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…


ドンッ!!










色んな意味で手術中です。オペクローです。


「ザ帝王切開」は大人の事情でパス。
(言ってもーたがな)


大人の事情でなくてもこんなのパスです。



あれ?完スカですか??



ホントはですね…



   厳太郎さんは
   芸大出身で
   
  芸能プロダクションと仕事してます

ヒダロー


にしようと思ってたんす。


あと


ヒダ・タロー


とかね。


意味不明ですね。




実は他にも言えないよーな事たくさん考えました!


今日朝早いのに寝れませんでした!wマジ。



全国の大藪さんファンの皆様、ふざけすぎてホントーに申し訳ありませんm(_ _)m


でもちゃんとご本人から事前にディスりのご了解を頂いておりますので。



そしたら昔今江さんの BASS LIFE で
「ヒデビロン」って書いてあったのを思い出しました♪



あ、こんな事考えてたら寝坊しました
 ( ˙灬˙ ) 




最後に。



今江さん、諸々お許しくださいm(_ _)m



では車検行ってきます。




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ