オヤジは走り続ける… | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



昔運転が未熟な若かりし頃にGSでガス入れて勢い良くスタンド出たら、スピンしてまたスタンドに戻って来た事がある人生リバースばっかりのOKAです。



どうやらスタンド内の油でタイヤがスリッピーだったようです。



アンダーワールドのボーンスリッピー聴くとクラブに行きたくなります。



さて…



大森貴洋選手、年齢はワタシの一個上。


ほら、お前の一個上だよって人差し指立ててますw



それはねぇーか(^^;



第一線でずっとオヤジは走り続けてます!

(オヤジって言ってすみませんm(_ _)m)



あ、あとですね、先日のブログで 

「大森貴洋選手、エリート7勝目!」

と明記してしまったのですが誤りですm(_ _)m



正しくは

・エリートシリーズ 2勝目
    (なんかそうだと思ってました(^^;)

・B.A.S.S では 7勝目


という事なのですみませんでした💦



一方、先日幕を閉じた感動のエリートシリーズ第 1戦のリザルトをご覧下さい。



下世話な話ですがエリートシリーズレギュラー戦を優勝して賞金は10万ドル。


日本円にしておよそ 1087万円也。


ちなみに 2位は一気に2.5万ドル。


コレが高いか安いかは…ね。




今年も霞ヶ浦を木の葉のやうなアルミで踏ん張る為、ポンコツなりに来るべきシーズンに備え…



連休中もそして休日も、可能な限りオヤジは走ってるよ。


ダッシュしたら左足首ひねった(T ^ T)



PS:


昨夜長女が作ったビスコッティ。


大量作ってんのにオレが食えたのは端っこにあるちぃっちぇーの1個だけ~


どんだけぇ~


竿竹ぇ~





嫁から今年も貰えた手作りチョコ。



(´⌒`。)グスン 
泣いてなんかないやいっ!



チョコこれだけっつー。



涙流しに走りに行ったろかっ!




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ