IMAKATSU NOW とスクープ! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。



今日仕事中、布施博とすれ違ったOKAです。



見た感想は普通の布施博でした。



さて釣りビジョンMORE²からアングラーズチャンネルで放映されております「IMAKATSU NOW」。


↓↓↓ページへリンク

(↑画像タッチで動画は観れませんm(_ _)m)


今江さんの一息つける休憩時間をも襲撃し続けた魂のメディアです。


裏話バンバンでめっちゃ楽しいので皆様どうぞご覧下さいませm(_ _)m



続きましてまずはこちらのスクープ画像を。




前にもチラっと触れましたが 三菱 NEWデリカD:5が海外で雪上テストをしているようです。



フロントマスクやボンネットの高さ以外はこの画像を見る限り、シルエット・リアライト共々現状とあまり変わらない印象を受けます。



がしかし見た目は更にボクシー感が出ていて居住性の良さが伺えます。



更にNEW・Fecoワームの登録が!


実はコレかなり気になってます💦



なぜなら今年目指す釣りにピッタリなシルエットだからです。



嗚呼、どっちも気になるぅ~(*´ω`*)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ