霞ヶ浦水系で釣りをされる方へ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


最近寒くて寝れないので、汗っかきなアタスが昨夜初めて毛布 2枚+上掛け羽根布団 1枚で寝てみました。


結果ぽっかぽかでグッスリ眠れました。


が、敷き布団が汗でびっしょり…


どーしたらエェんやろ(;一_一)


お昼時に汚い話ですんまそんm(_ _)m




霞水系・常陸利根川の特にボートで釣りをされる方はご注意下さい!






みんなのフィールドなので使用する人達全てが譲り合って安全に楽しみたいですね。



いつもこの水系で釣りをしていて思うのですが普段からカヤック、カヌー、ミニボート、フローターなどの人力及び小型動力を要する小さな船の脇を通過する時は、気付いたら即座にプレーンを解いてゆっくりすれ違いたいものです。


ワタシもアルミで小さな船なんですが、モロ近くをウエイク船や大型バスボートが勢い良く通過し、引き波でしょっちゅうアワアワするんですけど…(・゚д゚`≡・゚д゚`)



偉そうにすみませんm(_ _)m




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ