横浜FS スタート! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。






2018ジャパンフィッシングショー横浜2日目、いよいよ開幕です!!



あ、やっぱり昨夜の酒が残ってるのか、とても気持ち悪いのと下っ腹が痛い、ポンコツ弱小ドランカーOKAです(T ^ T)



ちょっとヤバいです(>人<;)



さて業界内で常に最先端・最注目を浴びる(株)イマカツ。



そんな今年のイマカツブースをちょいとご紹介します!



まずは!


出たァ~!ランボルト80v


霞のシャロークランク誕生!




ミッキー~!!!


ダットカットがもうおっ立ってます!


是非ブースに来て頂いて大藪さんにいっぱい質問しちゃいましょう♪




出たァ~!ゲキアサ Ⅲ!


言わずと知れた霞産のゲキツレビッグミノー!




コレも気になってたんだよなぁ~!




おっ、マムシジグがどーしたって???



こ、コレ…


ちょっと霞水系のオカッパリにいいんじゃない???




コレはぶっちゃけ期待!


ワタシ個人的には絶対欲しいですね!!!




スーパーモグチャ、略してスパモグ。


ジャバシャNEOとの相性もバツグンなのは言うまでもありません!




スラッシュバンビ出たね♪



どんな使い方もオッケーなマルチスイミングワーム。



ジャバギルは今年霞で色々と試してみますよぉ~



コレも霞、利根川で釣れそーだなぁ~♪



で、デカっ!((((;゚Д゚)))))))



凄い事になってます!!!


東レ✕イマカツブースへ是非とも間近で見に来て下さい\(^^)/




もちろんコレもね♪



東レ✕イマカツブースにてお待ちしております!




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ