”ミッキーヘッドアクションの話” | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。




納豆を食べた直後にマヨネーズかかってる系のおかずを食べた時の、あのえげつない激ネバ感がどーも好きになれない、何気にデリケートゾーンなOKAです。



その激ネバを流し込もうと水分摂ると、その時のユルネバ感もなんかエロいんだよなぁ…(*´ω`*)



何言ってんだ、オレは( ˙-˙ )




さて、いよいよ今週末開催されるジャパンフィッシングショー横浜にて、恐らく明らかにされるであろう仮称 :ミッキーヘッドジグ。



そのアクションについて生みの親である大藪さんが貴重な裏話をされてます!


実際にバスを飼ってザリを食わせている実験談なだけに、これ以上ない説得力です。



凄い実行力と観察力です!



この話を思い出しながら釣りをしてイメージで見事にバスをゲット出来たら、コレ以上ない感動じゃないですか!!!(^_-)-☆



ジャパンフィッシングショー横浜で大藪さんにお話を聞いて、そして出来たら実際に現物を見てみたいですよね~♪






このファンタ、ウメイ!





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ