”TWICEって何だ⁇” | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _)m




季節はずれに昨晩は刺身こんにゃくをひたすら食い続けた、コンニャクハンターOKAです。




刺身こんにゃくっていくら食っても全然腹いっぺーにならないんですね。




さて、ここにもTWICEファンがぁ~!!!
((((;゜Д゜))))



も~、ゆずさんったらぁ~♪
コノコノォ~(^_-)-☆



隅に置けないなぁ~♪



あ、ファンちゃうか(^^;



でもミナ推しは趣味いいですねぇ~♪
コノコノォ~♪



ミナ推しだけにもう一度好みを
「見直し」しといて下さい!

な、な、なんつって( *^艸^)w



とにかくリーリーリブログをまたリブログしてもうた。



こんだけリブログしたら何て言うんですかね?(^^;



卍リブログか???



あ!バリバリリブログ、略して

「バリブロ」

かーーー!!!



今度からバリブロにしよっと♪




とりあえずリブログし過ぎですw



TWICEって何だ ??って、かなり率直なご意見賜りましたが TWICE(2度 )とは如何に…



「歌で魅了し、更にダンスでも虜にさせる」
的な感じでございまして、
いわゆる「一粒で二度美味しい」とでも申しましょうか。



明治アーモンドチョコレートのやうな…



そんな(どんなやねんっ!)ワールドワイドなK-POPガールズグループでございます。



とにかく美貌、スタイル、歌唱力、ダンス&フォーメーション💃がハイパフォーマンスでして、それに加えてメンバー全員が一緒に寮生活をしている為、その団結力と仲の良さが更なる魅力を放っております。



世界の美人・第8位のツゥイも居ますしね。



そんな話題に事欠かない、ミラクルコンテンツな TWICE!!




いやいやとにかくですね、こーしてジャンジャカ TWICEの輪を広げて逝きたいと思いますよぉ~♪



今度どこかで丸ズーボ食らったら
ティー・ティー ポーズしますんでm(_ _)m



あ、すぐやる事になるか…(T ^ T) 
T・T(T_T)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ