”桜印釣り大会、最後は、一般部門です~っ♪v(*'-^*)^☆” | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます




北朝鮮からのミサイル発射はとても許せないです



これだけ日本を恐怖に陥れる愚かな行為は筆舌に尽くし難い



ミサイルの着弾地点、そして今後各国の対応が心配でなりません




さて桜印さん主催の第2回オカッパリ大会が開催されるようです♪

栗山川ってのがシブいですね♪



間口の広いオープンでアングラー側に寄り添った、とてもアットホームなトーナメントだと思います!



皆様是非ご参加下さい♪




マツダcx-8が発売だそうでちょいと気になった画像をば


やっぱSUVはトレーラー似合うなぁ~♪



メーカーオプションでヒッチ付けられるのっていい\(^^)/



買えねぇけどな(><)





最近のNewファンタって合成着色料・甘味料・保存料とか使ってないですよね



そーいうの聞くと思わずガブ飲みっす(*´艸`*)



だからかな、最近全然腹凹まねぇ… ( ˙灬˙ ) 





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ