ドラマの終わりとプロ戦に向けて | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です




実は土曜の釣行でエレキの故障が発覚したOKAです



パーツは頼んだけど日曜のプロ戦までには似合わないのらっ!




さて今日は有給とって娘の学総地区予選応援へ


第4シードで初戦突破し、ブロックの準決勝でフルセット接戦の末惜しくも敗退してしまいました



選手・父兄みんなで号泣です



ちなみにうちの娘は膝の手術前でもあるのですがピンチサーバーで出場したりして、実は最後の最後は娘のサーブミスで戦いは決しました



娘は誰よりも落ち込んでいましたが、試合後にみんなで食事を摂ったら生き返ったように誰よりも元気になってましたw



後で3年間良く頑張ったと心から褒めてやりたいと思います



思い起こせば全くのノーマークから新人戦で突然、強豪揃いの市内ベスト4にまで登りつめ、そこから一気に強豪校の仲間入りを果たし注目されてきた、この奇跡のバレー部はこのメンバーでやるのもコレで終わってしまいました



自分の娘達が日々作り上げるドラマのような日常はもう観る事が出来ません



でも本当に夢と希望を我々に与えてくれた娘達、そしてご指導下さった先生方に心から感謝したいです



まだ未来あるこの娘達にとって、この経験はきっと素晴らしい糧となったはずです



みんな3年間本当にお疲れ様!



これからパパやママも頑張るよ!




全然次元の違う話になりますが…




今回のプロ戦はすでにやる事決まったと言いますか開き直りと言いますか…

邪念を払う為にも早々にタックルセレクトなど準備に取り掛かっています



高額なエントリーフィーや様々なリスクを背負っているとは言っても…



結局ワタシは趣味の延長ですからね



でも真剣に楽しんでやりたいと思います♪




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ