それでも地球は回り続ける… | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます




実は数ヶ月前にハンドスピナーを借りてしこたま回してみたんですが、全くハマらずに購入を見送っていたOKAです




ハンドスピナーの次はトグルスイッチってか!?








もっといいストレス解消グッズ教えて下さいm(_ _)m




あ、ミストネいじりがあったわw






先日仕事であまりにイライラ・ムシャクシャしたので


昼飯ガッツリ食ったのにおやつ代わりに↑コイツらを逝っといたんですが…




メッチャ後悔しました(T ^ T)




もちろんマズかったとかではないです💧




ハラパン(*´ω`*)




ふとしたこの光景


おい、まだ10時半だぞ!w




さすがにコイツをおやつ代わりにはできねぇ(;一_一)




いい加減ネタギレ




誰かぁ…(T ^ T)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ