チャプター北浦東レ・BLITZENカップ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます




土曜の霞釣行で超久々に純輝味噌大盛りを食し、完全復活したOKAです




オレ、単細胞です




昨日行われたチャプター北浦/東レ・BLITZENカップ・ボート部門の結果はこちらです!


あれ、第1戦でしたっけ???



同ウエイトが4組もいらっしゃいます((((;゜Д゜))))



あと計測は1の位ないんですね(T ^ T)



まぁいいか(^^;



ローライトだった事もあり結構バイトがあったと聞いておりますが、15位までが2キロと上位は接戦だったやに思われます。



最後は北東の風も強かったせいでドック帰着となったようです。



改めて参加された選手のみなさん、スタッフのみなさん1日お疲れ様でしたm(_ _)m



久々に北浦で釣りしたいと思いました。



今度のクルマではランチング出来ないんですけどね(;一_一)



今はとにかくアルミで1日も多く釣りしたいです(T ^ T)







↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ