霞生中継しようと思ったけどもう終了~ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

耳かきが大好き過ぎて出血してても尚ひたすら耳を掻き続けるOKAです



今右耳がサイコーに痛いです。バカです



諸事情により、すでに今日の釣りは終了しました


アルミも諸事情により、降ろすのやめました(T ^ T)


んでオカッパリをしたんですが異常なしで終了~



連れも釣れーズ


糸クズは回収出来ました



でも使ってみてぶっちゃけ、手で丸めてビニール袋に入れた方が早いと感じました(^^;



純輝食って帰路に就く



でも終始バカっ話して盛り上がって、とても楽しい休日を過ごせました



ココで率直な今日の一句



「楽しいな、いいわやっぱり、オカッパリ」



なんのトピックスもなく、申し訳ありませんでしたm(_ _)m




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ