シーズナルパターン | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます




昨日仕事中、とある県道で対向車線に飛び出し正面衝突した同じような交通事故が2件、距離にして100mぐらいしか離れてない所で一挙に発生したらしく、そのとんでも大渋滞のおかげで約1時間のロスに巻き込まれたOKAです



凄かったですよ全く動かなくて(;一_一)




事故も派手でした




さて自他ともに認める極雨男なアタス( ¯ ¨̯ ¯ )




これからの時期はもちろん雨でもトーナメントは行われます




今日までレインウェア使用後はなんとなく今まで手洗いしたり、ゴアだったら一緒にお風呂に入って洗ったり、様々な防水・撥水加工剤を使用してきたのですが、ぶっちゃけどれも劇的な効果を実感出来ないでいました




そこで今回こんなモノを…






こーて来ました♪



BORED VITAL DIVISION WR
(ボアード バイタル ディビジョン ダブルアール)



今回お試しに購入したのは通常容量の140mlでしたが、PROという300mlの大容量タイプもあります



レインウェアはメインのBAWOと常備緊急用のゴアがあるのですが、とりあえずメインのウエアに使ってみます!



もし雨に当たったらレポートしますね♪



たぶん降られるけど…





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ