便利グッズその2 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます




ミストネが⚫⚫⚫の⚫⚫⚫⚫になった件に笑ってもーたOKAです




ヤベェ言ってしまうところだった、アビねぇ…




先日こんなメールが来まして…




コレ、色々調べたらどーやら誰かがワタシのFacebookを乗っ取ろうとしてログイン失敗したんじゃないかと推測したんです。




オレのFBなんか乗っ取って何の得があるんでしょーか???




もちろん推測に過ぎませんが。




ただしこのメールの指示には従わず




気持ち悪いんでパスワード変更したりました。




閑話休題




さて今までなんちゃってコンプレッションウェアを色々と着用してきたアタス




アルミに乗り始めた4年前からどーしよーかずっと悩んでました。




ちゃんと然るべき正規品を買わなくてはと。




やはりこの歳でアルミは年々キツくなってるので。



大型FRPならまだしも、小舟は常に踏ん張ってバランスを取り続けなければなりません!




色んなメーカーがある中で散々調べ悩み、最終的にSKINSにしようと決意したところ、一昨年Amazonのセールで買い損ねてしまい一時は諦めていたんです。

※SKINSはJBNBC協賛メーカーで着用おけ




でも最近、毎回浮く度に結構筋肉痛がキツくて再度真剣に購入を考えていました。




特に下半身、ふくらはぎ~ケツに至る外側部分が来るんですわ(T ^ T)




あと右肩は不治の重症ですし




んで毎日のように密林を凝視してましたら…




おぉ!!!




やっと半額以下のセールハケーン!




時は満ちた!




ビックリドッキリメカはっしーん!




ポチっとな!



こーてしまいマスタ





んでソッコー届きマスタ




試着してみたら




嫁にシマウマみたい、って言われました




お見苦しいので写真は撮ってません




柄はまぁいいとしまして…




なんかモンモンみたいだけど…




特に冬場は完全にインナーですし…




夏場だけは露出しちゃうけど…




我慢しよ




背に腹は代えられん




最後に



172cm、68kg、胸囲96cmのワタシはМをチョイスしたんです




口コミ見てるとワタシより背が高く、同じような体重の人々がSサイズを購入していましたが怖いので敢えてМ




下半身も太いので




それでもあまりのタイトさに




上着を脱ぐ時、首ひねりました(T ^ T)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ