JBTOP50弥栄ダム戦・2日目結果と予選結果! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。




エアコン再び修理中で今の代車は会社で余ってる営業車なんですが


ちょうど17万kmを表示してました




そして今日は子供の買い物付き添いで


この車を購入して丸4ヶ月、記念すべきゾロ目を見逃しました




更には駐車場で待機中、ふと目の前の視界に入った


近所なのに2回しか入店した事がありません




このようにどーでもいいふとした事をネタにするしかない、完全生活垂れ流しブログを運営中のOKAです




今日も出ましたよ!




鳩出しますよぉ~♪




JBTOP50第2戦・弥栄ダムの2日目と予選結果速報です!


まずは今日2日目の結果から!



今江さんのビッグフイッシュと重量も驚きましたが!



予選2日間とも4キロオーバーを持って来れる青木さん、三原さんはやっぱバケモノですね!



そして予選結果↓




三原さんは2位、今江さんはジャンプアップしての12位!


南さんも22位通過でイマカツトップチーム大活躍中です!



更にはJB霞でもお世話になっております関和さんも予選通過してます



更に実質順位(重量順)です!


上位3名はかなりのアドバンテージを作りましたね


でもまだまだわかりません!



今江さんにはビッグ連発して頂いて、3800gの差を縮めてほすぃ…(*´ω`*)



しかし!日に日にプレッシャーも尋常ではなくなってるはずですから明日も必ず釣れてくれるとはわかりません!



戦いとは筋書きのないドラマです!



お楽しみ明日の決勝結果はすみません、アタクシは茨城チャプター出てきます\(^^)/



なのでみなさん、アタスの代わりに JBNBCホームページ を凝視していて下さいねw



さぁ、色々楽しみです♪



明日の茨城チャプターが!w



私事でしたm(_ _)m








↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ