春雑感 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(__)m




なんだか知らんけど最近ソワソワするOKAです。



というのも…



この先色々怒涛の如しなんですな!




そういえばですね、春は新たな出会いや出発の時期だったりしますが、一方別れの時期だったりもします。



なんだか桜の花びらのようにキラキラ輝いていて、それでいて儚く散りゆく…



春ってそんな季節



先日も話しましたがうちの次女のバレー部が創立依頼初めて県大会に出場決定となったこの素晴らしいタイミングで、なんと顧問の先生が異動になっちまいました((((;゜Д゜)))



その発表が昨日だったらしくもう大騒ぎです



生徒達は現実を受け止め切れなくて、全員大号泣で取り乱してるようです。カワイソウニ…



でも一番は顧問の先生が辛く悲しいでしょう



ここまで着いてきた生徒達、鬼の指導でゼロから育て上げ見事に成長し、そして結果を残した



でも先生は小さなお子さんがいるのにここまでずっと家庭を犠牲にして休みなく指導してきた



でも仕方ないもん、コレばっかりはなっ!



今まで本当にご指導頂きありがとうございました。お疲れ様でした。



と個人的には言いたいです




とりとめもないですが、最近の出来事をダイジェストで



一昨日は仕事でプチ遠征でした



ヒッチはやっぱソレックスだったか…



今度ケイズさんに相談してみようと思ったり




FBお友達人数のめでたい区切りを見届けてみた





ラッキーなんとかだったり



末広がりの数字だったり




この間マリーナで



ペヤングチョコをご馳走になった



オレは好きだな、こういうキワモノ



スマホが変わってtype-cを探しているんだが…


※写真はイメージ



100均はどこも売り切れで次回入荷も未定らしい…



密林でポチろっと



そんな感じぃ





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ