イマカツ・ニューアパレルのご紹介 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _)m




突然ですがここでイマカツ春のアパレル新商品をご紹介したいと思います。




ご予約された方々はもう既にお手元に届きお召になられてると思いますが、まだという方には是非ご参考になればと思います。



ちなみにモデルのワタシは172cm、68kgの腹は中年ビールっ腹でサイズはLを着用しております。



まずは



IK-502 IMAKATSU RACING FULLZIP PARKA



カラーはブラック×ホワイト



着心地が良く着回ししやすいパーカーです。



軽いのに生地はしっかりしているので、1年を通して出番が多い便利なアイテム!



また右袖のイマカツオリジナルロゴもワンポイントでオサレ♪



続いて



IK-501 IMAKATSU HW RACING PULLOVER PARKA



カラーはブラック×シルバー



胸の大きめなロゴが存在感をアピール



ヘビーオンスのしっかりした裏起毛のゆったり目のパーカー。



フードにもIKロゴがあしらわれておりオサレ度アップ!



このシルエットならB-BOY系なYO-YO MEN達にもきっとウケると思います!




ここからは被モノ!




コレはボーターにも、風の強い日のオカッパリでもかなり重宝する一品!



壁にゴッキーを見つけた訳ではありませんw


IK-217 FACE WARMER



カラーはチャコール×イエロー



フェイスウォーマー内蔵で鼻までしっかりガード。



しかもその生地は非常にしなやかで全く苦しくありません!



このようにキャップを被ったままでもちろんOK!



ドローコードを締めれば顔の露出を最小限にして防風防寒性も完璧!



フードから首までの素材は防水性もバッチリなので、ボート滑走時の飛沫や不意の雨でも頭部をしっかり守れます♪




そしてここからはモデル失格なOKAが顔を露出させまして、お見苦しく不快な思いをさせてしまいますがどーかお許しをm(_ _)m








IK-218 KNIT CAP BRIM×NECK WARMER



カラーはブラック×グレー



キャップとネックウォーマーが一体となっているのですが、ご覧のように2WAY仕様が可能な便利なグッズです。




最後は…



顔デカいから似合わねぇ~(;一_一)



出したくなかったんですけどお許しを(^^;



IK-216 KNIT&FLEECE CAP



カラーはインディゴネイビー



ベーシックなニット帽は永遠のオサレアイテムなので、いつまでも被れるのがいいですね♪



顔の小さい方はサイコーにお似合いだと思います!(T ^ T)



最後2点のニット素材アイテムは、これから春本番になってもまだまだ活躍する場面が多いと思いますので、どうか店頭でお手に取ってみて下さい♪





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ