霞ショロードリーム ~初老ロマンを求めて~ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

今日もおちごとお疲れ様ですm(_ _)m



Welcome to GEKIASA-YUZU CUP!




のりえも~ん♪



エーンドゥッ、







カモン!ガラジー♪ ドイサン。



はい、楽しみです。




実は昨夜ニュース読んでてですね、こんな記事を見つけちゃいましてね




まぁ、いいですよ、人生色々です。




問題はそこじゃないんです。




記事を読み進めると、ボクチンはある事に気付いたのらっ!





この法案を提出したのはどうやら女性議員の「ファーラーさん」ってゆー人らしいのですが…



次の瞬間!




いきなし同じ人の名前が文中で
フェラーさん」に変わっとるがな⊙▂⊙



記事が記事だけに、このニュースの筆者そーとー溜まってんのね(♡´艸`)ウフッ



てゆー



それだけっすm(_ _)m





さぁ、いよいよ来週末はプロ初戦だからなぁ~





もちのろんよ!




今週末もプラり旅に霞逝きますとも~




いいとも~!




はぁ~♪
がんばんべぇ~がんばんべぇ~っと♪




いつもですけど、今回もまとまりがなくてすみませんm(_ _)m





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ