イマカツクランク・RUNVOLT デビュー! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れさまですm(_ _)m




三寒四温真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。




ワタシはハナタレ青春真っ只中です(*´艸`*)




無理でしょうがモテモテ真っ只中になってみたいもんです。




デカバスに!w




出来たらあっちから寄って来ねぇかな…




プリプリメスバスが。




さて今江さんのブログネタですけど、思わずリアクションしちゃいました!!!





長井さんも自信満々!



コレコレ!



プロダクトコード : IK-120RS



前にもブログで報告しましたけど、横浜FSでショーケースにあったこのルアーを一目見て今江さんに


「コレ早く出して下さい!」


って思わず言っちゃったやつ。



でも確かに今江さんは迷っていた。



イマカツならではの唯一無二さがないと。



しかしワタシは動きは知りませんでしたけど、霞水系では絶対抜群に効くと思ったこのサイズ感とシェイプに一目惚れしました。



当時大藪さんが開発中と言ってましたけど、あれからだいぶテストを重ね改良されたんだと思います。




そして!








ランボルトシリーズ、ここにリリース!



大藪プロのシールが目印!



大藪プロのブログでもここまでのご苦労を語られておりますので、是非ご覧下さい♪

↓↓↓
大藪プロのオフィシャルブログ




新生RUNVOLTシリーズ第1弾はこの120v。



サイズを超越したぶっ飛び仕様、水平スイミング姿勢、オーバーフックサイズ。



固定重心のワイドウォブンロール、1.2mダイバー。




発売決定となってメチャクチャテンション上がってます!



あー、早く投げてぇ~♪



石積みやチョコレート護岸、ゴロタエリアなどのハードボトムでコリコリ巻き倒したいですね~♪



コーリコリコリコリィ~



ワタシが言うのもなんですがこの



「RUNVOLT 120v」



スモールクランクの新たなベーシックになる事間違いないと思います!






乱杭でも使えるのかぁ…Σ(⊙ω⊙)




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ