今年2回目の霞釣行 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _)m





バイトするならチョコチップタウンワーク~♪




と最近なぜか無意識にずっと家で連呼してるので、家族から「ウルセェ!!」と叱責されている悲しいショローのOKAです。




昨夜はイッテQも見れずに即死でした(⊃ωー`).。oO




昨日霞から帰宅した直後よりハナタレ大爆発!!!




モーモーティッシュが身辺に散乱しとります(*´ω`*)




さてと昨日は今年2回目、ある意味意地の霞釣行でした。

オトトイトマッタカラナ…




現地に着いたらボート全体が凍ってました(;゚Д゚)!




まずは朝陽で溶解させます。




こっちってこんなに寒いんすねΣ(⊙ω⊙)




出船前に忘れないうちにと色々とボート関連の作業をしまして…



その中で重要なJBNBC協賛ではないメーカー表示隠滅作業も。




ランチングしていよいよ出航と思ったら



エレキ上げる時に長いからとカットして結び直したエレキのヒモが抜けて焦りました



ちょっとびびった。




気を取り直し出航!




陽射しが弱く終日北東~東寄りの冷たい風に、アタスのおたのしみ袋も梅干しのタネみたいになっちゃいました(*´ω`*)




8時に出てお昼過ぎまで、5割をゲキアサ2、2.5割を攻速ワスプ、2割をジンクスミニスーパーブレードで巻きまくり…




なんか2度ほど生命感を得たよーな気がしましたが、お昼過ぎまでノーバイト・ノーフィッシュ




残り0.5割のアレで…




ヒゲ剃るの忘れてた♥




プロ戦のプラってこのよーなSNSなどでどう紹介していいか初心者のワタシにはわからなかったので、とりあえずルアーは外し、釣り方やエリアなどもとりあえず控えさせて頂きましたm(_ _)m



2017栄えあるファーストフィッシュ♪



身体が冷えきり、バスも1本とった事で疲れがドッと出つつホッとしたので



早めに上がりました。




例の快傑ズバット・リレーキットの話もあったので、マリーナでじっくりトークも出来ました♪


※解決ズバットの解決は「快傑」でしたm(_ _)m




ちなみにコレ↑がズバットですw





よーしっ!






この花粉症大爆発を今年もクスリを飲まずに乗り切るじょ!!!

ワダイガゼンゼンカンケーネェナ








↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ