穏やかなよーな、そーじゃないよーな土曜日 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんばんはm(_ _)m




ワタシが釣りに行かないと大体穏やかな絶好の釣り日和になるOKAです。




ワタシにとってこの世はあまりにも残酷過ぎます。




ところで昼間にブログアップした直後、クルマを預けているところからTELありまして…




突然停止の原因は単なるヒューズ切れ!!!




笑いました。




リアブレーキランプの配線からヒッチカプラー用の電源を取ってるけど、どうやらそれがヒューズを飛ばす原因らしい。




最近のクルマはLED化と複雑怪奇な配線の為、余計な負荷に弱くなかなか面倒らしいのです。




結局、諸悪の根源を追求出来ないまま…




コレからビクビク生活決定。




でも明日然るべきところで聞いてみます。




オラはちゃんと直るまで諦めないじょ!




なので悔しいから明日釣行リベンジケテイ!!!




リベンジと言っても全然違う意味で、霞へ行くまでのリベンジなので次元は低いです。




どーか今回も止まりませんよーに…ナムゥ…





今朝は



愛車はこんなんなってました。




哀れです。




当時レッカーで引き上げ入庫した直後、ある方からブレーキを踏みながらスタートボタンを10秒以上プッシュし続けると応急的にエンジンが掛かる事を教えてくれました。




そこで一言。





それ、早く言ってよぉ~ん!!!




最後に




先日仕事で





新規引き渡しされた建物内でお仕事。




新車室内の匂いが大好きなんですが、新築の匂いもサイコーですね♪






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ