JBTOP50 藤井大介さんを偲ぶ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。



イマカツの小川美裕さんのFBで今朝知りました。



JBTOP50の藤井大介さんがこのほどご逝去されました。



心よりご冥福をお祈り申し上げます。



藤井さんとはTOP50の潮来マリーナでワタシがスタッフをやっていた時、一言二言会話した事があるくらいですが、とても律儀で真面目な優しい方だなと印象受けました。



更には



ワタシが先日始めたばかりのFBでこちらから友達申請をさせて頂いた時にも、すぐに受理して頂いていました。



先程藤井さんのブログを読ませて頂いて初めて知ったのですが、昨年からおたふく風邪をこじらせて入院療養をしていたとの事。



そんな事も知らずにワタシはコンタクトをとってしまっていた事を申し訳なく悔やんでおります。



ほぼ同い年、昔モトクロスのプロライダーであった事。



イケメンで背が高く青年実業家でありながらガイド業も営み、バスプロとして全国をトレイルしていた藤井さんを羨望の眼差しで尊敬していました。



あまりにも早すぎた。



改めて心よりご冥福をお祈り致します。





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ