BASSエリート決勝結果と名物ガラポン出張!”GEKIASAゆずCUP” | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんにちは!




いつもの通り土曜日釣り行ったら日曜日は買い出し運転手として1日馬車馬のように
コキ使われるOKAです。




さてバスマスターエリートシリーズ第2戦atレイクオキチョビーは決勝を迎え幕を閉じました!



以下結果です!




ティム・ホートンが逃げ切りで約10
年ぶりのエリート優勝らしいですが、2位のオット・デフォーも凄まじい追い上げをしました(;゚Д゚)!



危うくですね。



そんな感じです。ヤッツケッポイ…




さてゆずさん主催のゲキアサカップ
いよいよ明後日受付開始となりました。




開催当日会場ではあの!コレが来ます!




ワタシは当日名物ガラポンで元祖ガラジーさんと共に、ガラジー2世と化したいと思います!!



そんな感じです。ヤッツケデハアリマセン




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ